9/16 連光寺~小山田1周

20190926PW.jpg


今日は午前中はガッツリ雨。
ということで、ゆっくり起きて、ちょっと買い物へ。
買い物ついでに、パワータップを修理に出そうとして、ホイールバッグに入れてヤマト運輸に持ち込んだら、ダンボールでガードしてくださいと言われてすごすごと戻ってきました。

お昼を食べて、ホイールをダンボールでガードして、ついでに、家で送付状に入力して、ロードバイクでホイール担いで再びヤマト運輸へ。
ヤマト運輸、うちから1kmもないので、良かったですw
今度はしっかり受け付けてもらえて、QRコードから送付状をプリントアウトしてもらって、パスもで送料を払って終了。
いやぁ、これは便利ですね♪

さて、雨が上がって路面が乾くのが遅かったので、家を出たのも2時過ぎ。
今日はやることがたくさんあるので、サクッと小山田1周だけして帰ることにします。

アップ気味に川崎街道を走りますが、やっぱりENVEのホイール速いような気がするわ~♪
連光寺の上りは、下腹の力を抜いて、リラックスして。
おお~、今日は追い風?
楽にいいペースで上れます。

途中信号でストップしたのに5:25はなかなか♪

連光寺坂上の信号を直進して、ココ壱の横から鎌倉街道に出て、尾根幹へ。
尾根幹の3コブなども気持ちよく楽に出力が上がります。
今日は調子いいかも♪

そのまま止まらず小山田周回へ。
小山田周回は1周だけなので、いつもより少しだけ頑張って。
とはいえ、無駄な力を入れないで、リラックスして走れる範囲で。

Strava調べで26:52はまぁまぁかな。
でも、このペースでは何周もできないなぁ。

IMG_20190916_154507_1.jpg

南野セブンに戻ってくると、女性が一人で休憩していました。
女性が一人で小山田回ってるのは珍しいので、つい、声をかけてしまうなどw
#その方からStravaでコメントいただきました♪

アクアブルー多摩の上の交差点まで行って、反対側に渡り、帰ります。
途中で後ろから自転車が追いついて来た気配が。。
つい、前で頑張ってしまいますが、しっかり着いてくる~💦
と思って、信号で後ろを振り返ったら、素敵な女性でした💖
お互い、速いですね!と挨拶するなどww

矢野口まで一緒に走り、矢野口でありがとうございました~と挨拶して、お名前は?と聞かれたので、藤田ですと答えたら、佳代さん?とwww
fbで同じグループに参加されていた方で、私の投稿を読んでくれていたようです♪
いやぁ、こんな素敵な出会いもあるんですね。。

おかげさまで、いい練習になりました😊

Screenshot_20190917-000342.png

久しぶりにL6が多めでした♪

Screenshot_20190917-002931.png

今日は調子いいなと思ったら、涼しくなってきたせいか、Garmin先生の示すVO2Maxが58まで下がってたのが60に上がってました。

************
2019年9月16日
内容: 連光寺~小山田1周
テーマ:体幹リラックスして無理なく上る
体調:普通
目的は達成できたか?:良い感触
今日の褒め:無理なく上ってるのに出力が上がるのすごい!
次回:リラックスして無理なく上る中でなるべく頑張る
************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】