6/13 Zwift45分@CrissCross(30m)、-5%設定

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今日も元気に朝ローラー

昨日の帰宅も21:30頃。
この時間で翌日通常時間の出勤だと、夕食を食べて、ブログを書いて、風呂に入って、と結構急いでこなさないといけないので大変です。
昨日も何とかこなして6時間睡眠をキープ。
この、何とかこなしてが続くと、だんだん疲れてくるんですよね。。。
人間、ゆったりする時間も必要だ。。。

で、今朝は基礎期1ターム目、3週間メニューの3週目です。
今日終わると来週は休足週♪
今日は平日2日メニューでCrissCrossです。
前回は先週の6月6日

今期からCrissCrossの時間を20分から30分に伸ばそうとしていて、-5%設定で、1回目20分、2回目25分と伸ばしてきて今回は30分目標で。
前回はベース部分180w位で最後7.5分位心拍が乱れていたので、今日も同じくらいの出力を狙って時間だけ伸ばそう。

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だん。
最初の2回くらいは全然かからなかったけど、先週も同じことを思って、ここを耐えれば上がってくるはずと耐えていたら、案の定、だんだん上がってきました。
時間が30分なので、ベース部分は有酸素域ギリギリというよりは少し余裕を持った感じで。前半は180w弱くらいかな。
後半に向けて自然に上がってきた感じです。

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平均出力はこんな感じ。
やっぱりベース部分が大体180wでしたね。

踏んでる30秒部分も後半に向けて上がってきてるのが謎ww

心拍はラスト12.5分位、微妙に乱れているけど、まぁ、微妙なので気にしないでいい感じ。
この強度なら30分できることが分かったので、次は強度を徐々に上げていく感じですね。

まずは平均185wを狙って、180wを下回らないように頑張る感じにしよう。

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ジャングルサーキットの周回賞をもらえました。

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2019年6月13日
内容:CrissCross(30m)、-5%設定
テーマ:30分に挑戦
体調:普通
目的は達成できたか?:できた!
次回:-5%設定、185w目標
(最初の数回は掛からなくてもそれが普通。上半身の力を抜いて、重心位置に気を付けて、楽に出力が出る感じを探る)
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