8/12 連光寺~小山田1.5周~百合ヶ丘@クリートカバーを探しに

20180812PW.jpg


今日も午後から雨かもしれないということで、午前中に夫と自転車に行くことに。
そういえば、夫が土日両方走るのは久しぶりかもしれない。

朝、7時に起きたものの、夫との意思疎通に問題があり、出発が9時過ぎになりました。

どのくらい走るかと聞くと、10kmかなと夫。先週のことを考えて、片道10km?と聞くと、あとは適当にということらしい。つまり、最低10kmってことね。

夫は今日も連光寺方面へ。
私は後ろで、今日はインナー縛りで、トルクと回転数がバランス取れるところで、脚をしっかり上げることを意識して。

夫は今日も心拍160を超えない心拍縛りかな?

着実に上ってしばし休憩。
連光寺坂上の信号を直進して、今日は CoCo壱の信号も直進。
どこに行くのかと思ったら、やっぱり新大栗橋の交差点を左折して鎌倉街道を尾根幹方面へ。

ベンツの交差点では、左折して南野セブンに向かいます。
南野セブンでは、CUBE練の人たちがちょうど小山田周回を終わったところらしく、休憩していました。

夫はドリンクを補充し、私はトイレへ。
今日は涼しい気がする。

しばし休憩して、夫にどうするかと聞くと、夫は帰ると言います。
私はもう少しTSSを稼いでおきたいところ。
そうだ、落としたところはだいたい把握してるので、昨日落としたクリートカバーを探しに行こう。
津久井道に出るまでに、小山田を 1.5周すれば、TSS的にもちょうどかな。

ということで、夫と別れて私は小山田周回へ。
今日は1.5周と短いので、ちょっと頑張り気味に走ります。
とはいっても、踏むのではなく、脚を上げることを意識して。

メモリアルパーク坂、結構いい感じで上れた!
6月ころにやってた低ケイデンス練の成果がでてるような気がするわ~。

三高坂、病院坂も結構いい感じで上れました。
やっぱり、1.5周だと思うと結構頑張れるね。

いい感じで頑張って、小山田周回を離脱、津久井道へ。
今日は津久井道は昨日よりは空いていました。

柿生大橋のところから尻手黒川へ。
昨日ライトを落としたあたりで、ライトを探しているときにクリートカバーを落としたような気がするので、ゆっくり探しながら走ると、ありました!ちょうど昨日自転車に乗り直したあたりだ。

黄色いクリートカバー、見つけやすくて良かった。
これで、左のクリートカバーは新品のクリートに戻して、次にクリートを変えるときまでとっておけるわ♪

その後は百合ヶ丘の山の上まで上って、百合ヶ丘から津久井道に復帰して帰ってきました。

結局今日も49km、TSS120、消費カロリー809kcalで、いい運動になりました♪

Screenshot_20180812-151246.png

久しぶりにL7まで出てますね。
L5、L6の分量も増えてきて調子がいい感じです。

20180812Pd.jpg

*************
2018年08月12日
内容:連光寺~小山田1.5周~百合ヶ丘
テーマ:上半身の力を抜いて脚を上げる
体調:普通
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】