7/21 連光寺~間違って小山田3周

20180721PW.jpg


今日は夫が休日出勤だったので、やることがたくさんあったので、朝早起きして走りに行きました。
5時20分に起きて、6時30分に家を出ましたよ♪

支度をしながら、今日はどうやって走ろうかと考えます。
昨日のローラーがあまりにも不調だったので、トルクとかケイデンス縛りはやめて、好きに楽しく走ることにします。
うん、目標を楽しく走るに決めた途端に楽しくなってくるから不思議だなぁww

とりあえず、連光寺から小山田を2周して涼しいうちに帰ろうっと♪

川崎街道を連光寺に向けてアップがてら走りますが、いやぁ、全然踏めないわ~ww
でも、体感的に快適なところで風を受けて、楽しく走ります。
連光寺も快適トルクで楽しく上りますよ。

連光寺坂上の信号を直進して、CoCo壱番屋の隣を左折して鎌倉街道へ。
鎌倉街道も気持ちよく走ります。
うん、この時期、気温が高いから、冬に比べて、出力に対してスピードが出るから、楽しいわ~。
尾根幹も楽しく走ってノンストップで小山田周回へ。
小山田周回ももちろん楽しく無理のない範囲で走ります。

あっという間に1周して2周目へ。
小山田周回は木陰が多くて涼しいなぁ。
暑いのは病院坂くらいか。。

で、2周目を回っている途中で、2.5周して、津久井道から帰ろうかなと思い始めます。
今日は日大三高で大きな試合でもあるのか、ちょうど2周めの三高坂を上ったところで、バスが何台も連なって大渋滞になっていました。
横をすり抜けることもできなかったので結構待ってしまった。。。

2周めも楽しく走ったので、まだまだ楽な感じですが、調子が悪いときはいっぱいいっぱいまで走らないほうがいいから、三高坂の下で離脱して津久井道から帰ろうっと。

。。。。ところが、メモリアルパーク坂を上っているところでまだ余裕があるからこのまま病院坂を上るかどうか、迷い始めます。。。
う~ん、どうしよう。。。。
迷ったまま、尾根緑道を走り、プール坂を下ったら、三高坂の信号が青だったので、つい、直進してしまった💦

あら~、3周になっちゃったわ~。
まぁ、帰り、尾根幹じゃなくて、病院坂を下ってきて、津久井道に出て帰ればいいか
<うちに帰るには尾根幹より津久井道のほうがアップダウンが少なくて楽なんです

日大三高の渋滞は3周目には解消されてて、良かった良かった。

今日はゆっくり走ってるから最後の病院坂でもまだ余裕だなぁ。。。。
とは言え、時間が時間なので、そろそろやめないとw

ということで、なんだかすごく楽に3周走ってしまい、南野セブンで今季初のガリガリ君を食べてちょっと休憩、帰ります。
あ、間違って尾根幹から帰り始めちゃったww

そして、帰りの尾根幹もまだまだしっかり踏めます。
。。。。ボトルに入れてきた粉飴100kcalが効いてるのか???
いくらゆっくり走ったとはいえ、何でこんなに元気なんだ????

20180721Pd.jpg
↑今日はペダリング効率が悪いな。。。まぁ、今日は気にしないw

朝6:30過ぎに家を出て、帰宅が10時前。
3時間ちょっとで、TSS150位稼げて、1,00kcal位消費できるのは効率がいいなぁw

Screenshot_20180721-220108.png

朝早くて気温が低かったせいもあると思うけど、だいぶ心拍が落ち着いてきて、暑熱順化してきたかも。

帰宅後は家の掃除をして、洗濯を2回回して、風呂を洗って、お昼を作って下娘と食べて、一週間分の食材の買い出しに。
帰宅して、やっとちょっと一息ついたのが夕方の6時でした。

いくらゆっくりとはいえ、朝で涼しかったとはいえ、小山田3周してきて、この元気さはいったいどうしたことでしょう???
我ながら、自分の体力に驚くわ~ww

*************
2018年07月21日
内容:連光寺~小山田3周
テーマ:好きに楽しく走る♪
体調:不調かと思いきや、有り余る体力。。。。
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】