7/7 連光寺~いろは坂~南野セブンwith夫@できる範囲でアウタートップ練

20180707PW.jpg


今日は午前中は下娘の三者面談。
下娘の高校は、自転車で行ってもいいなと思う場所ですが、流石にはじめての三者面談に自転車ジャージで行くのもどうかと思い、下娘とともに電車で。

帰宅後、お昼を食べて、一週間分の食材の買い出しへ。
午後遅く出発して、夫とちょっとだけ走りに行きました。

夫にどこに行く?と聞くと、坂じゃないところという。。。
ところが、最初に目指したのは連光寺。
こんなの坂じゃねぇってことか???<夫

私はアウタートップで連光寺を上りヘロヘロですw
耳と肩の距離を広く取るように肩を下げて、肋骨の間の筋肉のちからを抜いて、胸郭は提灯の様に、自由に動くことを想像しながら、腸腰筋と臀筋でペダルを回すことを意識して。。。

連光寺坂上の信号を直進して、坂じゃないところなら多摩サイかな?と思ったら、新大栗橋の交差点も直進します。。。
どこに行くんだろうと思ったら、いろは坂に行くという。。。。
え~っと、いろは坂って坂ですよね???

夫の後ろでいろは坂を上るのですが、ちょっと日和ってギアを下げてしまいました💦
車通りの多いところで、アウタートップでふらふらして上ったら危ないですからね。。。。

その後、鎌倉街道から尾根幹に出て南野セブンへ。
え~っと、坂。。。。。

帰りに買い物もしたかったので、南野セブンで折り返して帰路に。
前回、アウタートップ練で夫の後ろを走ったときは、杜の一番街北の坂だけ、前に出させてもらったんですが、今日は夫がいいペースで杜の一番街北の坂を上ってくれたので、切れそうでした(^^;;;

矢野口そばのアメリアで買い物して、夫が大荷物を持ってくれたので、裏道をゆっくり慎重に走ってお家まで。

このライド、距離も短く、TSSが48と少なめだったので、夕食後にTSS調整のローラー台をしようと思ったら、夕食後に居間で寝落ちして、起きたら夜中の3時でしたorz。。。。
まぁ、そういうこともあるわね....

20180707Pd.jpg

*************
2018年07月07日
内容:連光寺~いろは坂~南野セブン
テーマ:できる範囲でアウタートップ練
体調:普通
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】