6/04 zwift35分@つなぎ練習

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今日も元気に朝ローラー

ここでおや?と思ったあなた、通ですねw
そう、通常は私は月曜日はローラーはしないんですが、今週は夫が火曜日から金曜日まで出張のため、連日夕食当番。
ということは、月曜日にローラー回しておかないと、平日2回ローラーが回せないことになってしまい、週4日自転車に乗る記録が危ない。。。

とはいえ、土曜日高トルク練、日曜日高ケイデンス練と、快適トルクバンドを外した練習をしたので、疲労感ありありです。
しかも、昨日の高ケイデンス練のせいで、超珍しく右ひざが痛いし。。。
今週は休足週で良かった。

通常なら休足週は高ケイデンス練と低ケイデンス練と片足ペダリングのメニューなんですが、週末に高ケイデンスと低ケイデンスはガッツリやったし、疲労感によりメニューに取り組む心境ではなかったので、心拍60%までの30分のつなぎ練習だけにすることにします。

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60w位から徐々に始めますが、膝が痛いので無理しないように。
それでも、体が暖まってくるにつれて、膝が痛いのは治まってきました。

自然に脚が回ってくるのに任せて30分、クールダウン5分の計35分で終了。
しかし、こぎやめて自転車降りようとしたらやはり膝が痛く、今日は一日中膝が痛かったです。
こんなに膝が痛いのは初めてだなぁ。
次ローラーできるとすると木曜朝だけど、それまでに痛いの治るかしら。。。

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2018年06月04日
内容: Zwift35分@つなぎ練習
テーマ:心拍60%くらいで
体調:膝が痛い&疲労感
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