4/30 連光寺~小山田2.5周@チキン(遅筋)を讃えよ!

20180430PW.jpg


GW3日め。土曜日にTSS143、日曜日にTSS108走っているので、普段あまり乗らない私としては、今日は控えめに乗るのが吉であろう。。。
朝、グズグズと、自転車のメンテナンスなどをしていたら、夫も自転車に乗りに行くと言うので、一緒にでかけます。
が、夫は職場にメールチェックにいくというので、夫とは途中でお別れ。

さて、どうしようかと思ったのですが、今日は比較的時間もあるし、お疲れでもあると思うので、まったり低強度で小山田周回を2周して、お昼を食べて帰ろうかな。
低強度は提供度でも、一応、トルク練にして、筋育活動に励もう。
目標、最後まで左右トルクが30 [N·m]以上を維持!

川崎街道を走り、夫とは矢野口で分かれて、連光寺へ。
いやぁ、連光寺、今日はまったく出力が上がりませんね💦

下って新大栗橋から鎌倉街道から尾根幹を通って南野セブンへ。
南野セブンの時点で、土曜日より平均出力が10w位低いです。
土曜日の休足週明けのサラ足と比較して3日めとしては10w差なら良いほうか。。。

そのまま休まず小山田周回へ。
小山田周回も一定トルク練。
下りは仕方ないとしても、平地と上りは、左右トルクが30 [N·m]を下回らないように。

この走り方だと、坂は4倍位で結構楽だけど、平坦部分も4倍で全く休めない(^_^;)
でも、2周目になって、お尻の筋肉が厳しくなってきても、何とか身体をうまく使って体感的に楽にトルクをひねり出そうと頑張ります。

何と、2周目の方が1周目よりもタイムが速く、平均出力も10w位高かった\(^o^)/

残り半周してエピソードでお昼ご飯。
グラフを見ると、最後の0.5周は出力が落ちてますね。。。

お昼を食べて休憩したら復活したので、帰りの津久井道はなかなかいいペースで走れました。
グラフを見ると、結構いい感じのペース走になりました。
しっかりお尻の筋肉をいじめられたと思うので、超回復に期待ですw

Screenshot_20180430-145347.png

やはり、疲労が溜まってくると、Zone6が全然出せなくなります。
それでも、Zone4にはあまり影響がないというのが、Zone4たる所以か。

20180430Pd.jpg

結局今日もTSSで167も漕いでしまった。。。
明日、明後日は完全休足日にしよう。

*************
2018年04月30日
内容:連光寺~小山田2.5周
テーマ:長めのトルク練で筋育
体調:さすがにお疲れか。。
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】