10/22 Zwift60分@SST (Short)

20171022PW.jpg


今日も台風の影響で雨。
予定されていた大磯クリテリウムは昨日の夜に早々に中止が決定していたので、今日もゆっくり寝ていました。
午前中は洗濯や掃除をして、もうすぐ誕生日の下娘を連れて誕生日プレゼントの服を買いに行ったりしました。

帰ってきたら2時過ぎで、そこからお昼ご飯を食べ、まったりしてから夕方ローラー。
まったりしすぎて、ローラー時間は1時間くらいしか取れませんでした。

チームメイトのにやちゃんから、Zwiftやるなら、レースが楽しいよと教えてもらったのですが、ちょうどいい時間に始まる適度な距離のレースがなかったので、ワークアウトで。
1時間以内で終わるので、あまりしんどくないもの。。。。
う~ん、SST(Short)にするか。
前回同メニューは7月8日

このメニー、アップが5分と短くて、いきなり195wに入るんですよ。。。
最初の195w5分部分は辛かった。。。。
195w-180wのオーバーアンダーですが、最近の調子の良さを反映して、180w部分でしっかり心拍が下がってきます。

195w部分も力まず200w位で踏めてました。
200wくらいだと、心拍75%位で安定する感じです。
疲れた中でも200wキープして走ろうとした、夏休みに敢行した魂のL4走が効いてる気がします!
う~む、やはり、調子がいいなぁ。。。。

しかし、今週末はTSSが稼げてないし、来週は休足週で、11月から週末は忙しくて、そんなに自転車に乗れない予定なので、好調もここまでかな。。。

1508660949542.jpg

SST部分、しっかり平均190wで40分できました。
最後を上げていく余裕もあった♪

1508659298597.jpg

山岳賞ジャージゲット♪

1508660968290.jpg

ルートはWatopia Mountainを完走。

20171022Pd.jpg

ペダリング効率が割と良かった♪

*************
2017年7月22日
内容:Zwift60分
テーマ:SST(Short)
体調:普通
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】