9/4 Zwift26分@つなぎ練習

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今日も元気に朝ローラー

今週は水曜日に仕事の飲み会、日曜日は泊まりで帰省と、週4日の自転車を達成するのが非常に難しい日程となっています。
とりあえず、月曜日にローラーを回しておいて、早めに1回目を実施。
昨日一生懸命走ったので、今日はつなぎ練習です。
前回の類似メニューは先週の月曜日

朝、ちょっと支度に手間取ってローラー時間25分しか取れませんでした。
そもそも、昨夜、夕食後居間での寝落ちから早めに目覚めて、残ってたアイロンかけを片付けて、風呂って寝たので、就寝時間も遅め。
なおかつ、布団に入ってからも珍しくしばらく寝付けず、寝不足な感じです。

まぁ、今日はそんなときのためのつなぎ練習。
心拍70%以下で回します。
先週と同じく、だらっと漕がないで、しっかり脚を上げてくることを意識して。

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前回はなんとなくのメイン部分15分で平均出力138wに対して、平均心拍134、ペダリング効率左41%、右38%だったのに対し、
今日はメイン部分15分で平均出力155w、平均心拍137、ペダリング効率左45%、右42%と、
前回よりいい感じで回せました。

ちなみに睡眠時の最低心拍は37でした。
意外と疲れは溜まっていないようです。

今回も途中までBOX Hillの頂上で山岳ジャージが取れそうだったんですが、上っている間に私より2分も早く上りきった人がいて取れず。
さらにもう一人私より早く上ったらしく、3位に終わりました。

さて、明日は夕食作りのためにローラーは出来ないから、次は水曜日。
そこは出来るにしても、水曜日飲んで木曜日の朝ローラーができるかどうかが勝負だな。

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2017年9月04日
内容:Zwift26分
テーマ:つなぎ練習
体調:寝不足だけど調子は良い
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