9/3 チーム練+小山田1周お代わり

20170903PW.jpg


今週は月・水・金と乗って、昨日はノーライド。
今日は2周に1回のチーム練に参加して週4日の自転車達成です。
夫は手首の負傷でなかなか握力が戻らず、ブレーキが引けなくて危険なので、今日も一人で参加します。

IMG_20170903_082354.jpg

8時30分の集合時間より少し前に到着。
秋晴れで気温も湿度も低くて快適です♪

今日の面子は、さきぼうさん、ha8さん、にやちゃん、おぶさんと私。
大丸公園までのアプローチで、全然脚が回らない感じだったので、今日はツキイチで。。。。

大丸公園を出たらすぐに連光寺を上るんですが、休憩直後の坂はキツイ。。。
連光寺坂上から天国への階段へ。
天国への階段で前に別グループが居て、おぶさんがそれを抜かそうとするので、ヤメレ、ヤメレ!と言ったんですが、構わずアタックして抜かしていってしまうおぶさん。。。。

ありえないんですけど。。。と言いながら必死でついていきましたよorz。。。。
ここで今日の最大出力550w(11倍)とか。。。
尾根幹に出てもいいペースで走って、毎度のことながら、南野セブン到着時点で既に本日の練習は終了しました状態。。。。

しばし休憩して小山田周回に向かうのですが、先頭で元気に走るおぶさんに、坂はゆっくり行って~とお願いし、メモリアルパーク坂は控えめにw

尾根緑道はしっかりと走って、プール坂を下ると、珍しく三高坂の下の信号が青だ!
スピードにのったまましっかり踏んで、max10倍強、PRだ!

もう疲れたよ、パトラッシュ。。。と思いながら、最後の病院坂に向かい、ここはゆっくり登ろうと、おぶさん、にやちゃんの後ろで待機。
にやちゃんの前に出ろという激しいアピールを無視してたんですが、斜度が上がると何だか気持ちよく踏めて、途中から6倍以上で踏んでたような(^_^;)
結局にやちゃんもおぶさんもかわして先頭で上ってしまいました(^_^;)

5791.gif

えーっと、ここまで1時間、NP199w、IF0.972とか、何か間違ってますが。。。。

しばし、談笑して、みんな帰るというのに、何故か脚が残ってるような気がして、おぶさんと、お代わりの小山田1周へ。
おぶさんには頑張って走ってもらって、私は適当にヘロヘロと走ろうと思ったのに、生かさず殺さずのナイスなペースで牽いてくれるもんだから、ちぎれられないこの辛さ。。。

2週目なのに23分42秒となかなかのペースでした。

帰りの尾根幹はペース走で。
って言ってるのに、何故か多摩大の坂とか、杜の一番街北の坂でしっかり踏んでしまう私。。。

尾根幹最後の平坦部分は前で頑張ったけど、信号ごとに止められて、いまいち気持ちよく走れなかったな。

今日も楽しく走れました。
チーム練参加の皆様&特に最後までお付き合い頂いたおぶさん、ありがとうございました!

Screenshot_20170903-112045.png

え~っと、Z7が7分(7%)以上あって、Z5~7まで足して28%(30分以上)あるんですが。。。。
最近、やたらZ7域が軽く出るんだよね。。。

Screenshot_20170903-112033.png

その割には心拍は割と余裕がある感じ。
病院坂の最後2回ともZone5に入ってたみたいだけど、全然しんどくなかったな。
この無駄な絶好調。。。。

20170903Pd.jpg

*************
2017年9月03日
内容:チーム練+小山田1周お代わり
テーマ:協調して走る
体調:謎の絶好調
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】