6/8 Zwift37分@つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)

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今日も元気に朝ローラー

昨日はノー残業デーで早く帰ってこれたのですが、ブログを書いて、下娘が風呂から上がってくるのを待っている間に寝落ち。
何とか途中で目が覚めて、即効でカラスの水浴び的お風呂に入って、超急いで布団に入って、何とか6時間睡眠ギリギリ認定(5:50w)を確保しました。

おかげで朝はすっきりと目覚めて、今日は平日2日目の休足週メニュー、つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング)です。
おっと、その前に、外れにくい右のクリートのネジをいったん緩めて、締めなおしておこう(止まるところまで回してプラス1ノッチ)。

さて、アップですが、う~む、今日はあまり出力が上がらないなぁ。。。

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高ケイデンス部分は、今日は150回転以上に入る部分がありつつ、リラックスしてほぼ1分回せる!
。。。が、ペダリング効率が悪いぞ。。。。
昨日は良かったのにな???

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低ケイデンス部分は、なるべく長くトルクをかけつつ、引き足ではなるべくペダルから足が外側に離れないように。
まずまずな感じかな。
って、右足と左足と全然ベクトルが違うんだよね。。。。

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今日も片足ペダリングはいい感じで回せました。
左足なんて、120回点以上で回せています。

しかし、右足のクリートが外れないので、左足に移るところで足が止まっちゃう(^^;;;
4本ネジだけじゃなくて、3本ネジのほうも締めなおしてみないとだめかなぁ。。。

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渋い顔のZwiftコーチ。

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久々のリッチモンドでした。

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2017年6月08日
内容:Zwift38分
テーマ:つなぎ練習(高ケイデンス+低ケイデンス+片足ペダリング
体調:普通
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