5/14 Zwift15分@証拠づくり

20170514PW.jpg

1494772437035.jpg



今日は昨日雨で流れた下娘の運動会でした。
水曜日に運動会の練習中に足をくじいて、木、金と松葉杖だった下娘、中3、最後の運動会は出番なしかなと思ったんですが、急激に回復して、雨で一日遅れたお陰で、だいぶ動けるようになりました。

徒競走、ムカデ競争はでなかったのですが、応援団の太鼓、女子全員でのダンス、部活動紹介の行進、応援合戦などで元気に活躍しているところが見られてとても良かったです。

下娘、中3なので、上娘の保育園から始まった運動会の応援もこれで終わりです。
運動会で家族でお弁当を食べるのもこれで最後だなぁ。。。
ちょっと寂しいです。。。

で、運動会は下娘の最後の出番を見て、2時半頃に帰ってきたのですが、そこから支度をして自転車に乗りに行こうと思うものの、どうもしんどくて昼寝をしてしまいました。
結局起きたのは夜orz。。。

しっかり寝られたので、元気になったと思ったのですが、夕食、一週間分のアイロン掛け、などの後、ローラーをしようとしたのですが、やはりしんどい。。。。
すっかりローラー準備をしたのに、ソファに坐って休んでいる間に寝落ちしてましたorz。。。
DAZNのジロをテレビに映して流していたのですが、ちょうどSKYの選手が集団で落車したあたりで目が覚めました。。。
#実況が騒がしくなったので(^_^;)

もう23時を過ぎていたので、証拠づくりに少しだけ回すことにorz。。。
だいたい10分くらいの目処で、Volcanoコースが一周4kmくらいなので、Volcanoコースを1周回って終わることにします。

アップでVolcanoコースにアプローチして、いざ周回。
途中から元気になってきて、L4ペースで回せました。

1494773033719.jpg

Volcanoサーキット、路面が悪いせいか、平坦なのに出力に対して速度がでないんですね。。。
結局6分30秒位で1周して、クールダウンして終了。
短時間のときはこのコースはお手軽でいいですね。

1494773043396.jpg

20170514PD.jpg

おお~、左右バランスが50:50だ!!!
って左足のペダリング効率が。。。
この辺が体調悪いのの現れなのか???

ローラーしたら元気になったので、これで回復するといいんだけど。。。。

*************
2017年5月14日
内容:Zwift15分
テーマ:証拠づくり
体調:なんだかしんどい
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】