5/12 深夜のZwift30分@25分までビルドアップ

20170512PW.jpg

1494602916150.jpg


今日は深夜のローラー。

本来は木曜日の朝ローラーをするんですが、今週は夫が木曜日に飲み会で、私が夕食当番だったため、木曜朝は夕食作り。
代わりに金曜朝ローラーをしようと思ったのに、木曜日に仕事で流れ弾2発が飛んできて、その処理に追われ、帰宅が25時近かったという。。。
仕方なく、睡眠時間を優先して朝はギリギリまで寝たんですが、金曜日は仕事の飲みの予定があり、帰宅が23時班頃。。。。
というわけで、帰ってきてからの深夜ローラーとなってしまったのでした。

飲酒運転ですが、ローラーなので大丈夫でしょう。。。

当然しっかりしたメニューをこなす元気はなく、ゆるいつなぎ練習にしようと思ったんですが、回しているうちにだんだん元気になってきて、ビルドアップみたいになってしまいましたw

1494603655618.jpg

Volcanoコースの山頂を目指したら、QOMが取れて、紙吹雪が舞っていました(トップ画像)\(^o^)/

1494603615370.jpg

VolanoコースのQOMジャージ格好いい♪

1494603667438.jpg

色がきれいにグラデーションだ♪

20170512PD.jpg

*************
2017年5月12日
内容:Zwift30分
テーマ:25分までのビルドアップ
体調:睡眠不足+飲酒。。。
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】