4/15 Zwift55分@Jon's Mix

20170415PW.jpg
1492241524983.jpg


今日は昼ローラー。
いやぁ、せっかくダイエットを志したのに、今週は木・金と2連チャンで飲み会。。。。
木曜日の飲み会は最初だけ出て帰ってこようと思ったのに、挨拶をしたかったメンツが揃ったのが遅くて結局メインが出てくるまで居てしまった(^_^;)
金曜日は、珍しい人たちの会だったので、2次会まで行って飲み過ぎ。。。
My Fitness Palで、摂取カロリー、飲み会ざっくり1,000とか少なく見積もり過ぎだろう。。。。

飲みすぎるとてきめんに眠りが浅く、寝てる間の心拍も高くて、健康に悪いのがよくわかります(^_^;;;

というわけで、ダイエットの道は険しいので、カロリー消費に出掛けようと、夫と一緒に自転車の準備をしていたら、突然の大雨orz。。。
雨は通り雨だったらしく、すぐに抜けたのですが、路面が乾くのを待ってたら遅くなっちゃいそうだったので、諦めてローラーにすることに。

メニューは。。。。
明日大磯クリテだから、そんなに疲れるメニューはやめたほうがいいな。
でも、一定程度カロリーも消費したいし。。。
ということで選んだのはJon's Mix。

前回同メニューは1月9日
設定は前回同様、1min300w☓3、10sec530w☓5、10min180W☓2で。

20170415PW2.jpg

アップ不足で最初の300w部分が辛い。。。
それでも3回やってる間に上がってきた。

今日は530w部分の掛かりがよかったな!
Zwiftコーチは最大653wって言ってる(@_@)
ギアとケイデンスがうまく組み合わさった感じでした。

明日もあるので、180w部分は無理せずリラックスして回します。
心拍75%位で回せて結構余裕。
このくらいの強度だと、回していて凄く気持ちいいです!

20170415Pd.jpg

うーむ、、、左右差が。。。
そして、右足が5時まで踏んでるのが相変わらず改善できない。。。

1492241636754.jpg

今日もZwiftコーチからOK!をもらいました。

1492241643757.jpg

今日のコースはWatopia Mountain Route

終了後は明日に備えてチェーンをきれいにしておきました!

*************
2017年4月15日
内容:Zwift55分
テーマ:Jon's Mix
体調:飲み会あけ。。。
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】