4/6 Zwit37分@アタック用ローラーメニュー、可-

20170506PW.jpg


今日も元気に朝ローラー

昨日はノー残業デーで比較的早く帰ってこれて、20時半前。
いやぁ、やっぱり早く帰ってこれると生活にゆとりがあって良いですね。

夕食を食べて、ブログを書いて、ゆっくりお風呂に入って、布団でパワポジボールと戯れながら6時間強の睡眠時間を確保して就寝しました。
今日はオフトゥン峠はコースに含まれておらず、フラットなコースレイアウトでスムーズにローラー準備に取り掛かりますw

今日のメニューは平日2日目メニューのでじてトレさんのアタック用ローラーメニュー。
内容は、CP30/6分の中に30秒アタックを2回入れるというもの。
((CP30で2分+(平均でCP6になる30秒-CP30で1分30秒)*2)+レスト2分)*3
CP30は200wを目標に、平均でCP6になる30秒は、出力考えずに出来る範囲でアタック頑張る方向でw

前回同メニューは3月24日

前回から、これまでイマイチサボっていたCP30部分を頑張る方向にして、しっかり200w目標で頑張ることにしてみました。
前回は3セット目の2回目のアタックとその後に崩れたのですが、今回もなるべく200w部分はしっかり頑張って最後まで耐えることを目標に。

アップはイマイチ。
しかし、最初のセットは200w部分、アタック部分ともにいい感じ。
っていうか、L4上半分で超頑張ってる。

2セット目も入りは感じ。
真ん中の200w部分は楽をしたくなりましたが、根性で回し、最後の200w部分も崩れそうになったけど持ち直して頑張った。

もう、辛くて3セット目に入るのをやめようかと思ったけど、とりあえず、3セット目もスタート。
200wなら何とか。。。。
1回目のアタック、死ぬ気で掛ける。
その後の200w部分、何とか持ち上げてくる。だ、、だめだ。。。

2回目のアタック部分はほとんど立ち上がることも出来ずorz。。。
必死で上げたけど全然ダメです。
このアタック、Zwiftコーチ、よく☆をくれたな。。。

最後の200wの最初は屍のように。。。
しかし、ちょっと休むだけで復活してくるもんですね。。。
何とか後半持ち直して終了。

1491428847743.jpg

2セット目の途中まで、200w部分、いい感じで回せていました。
300wの1m1mは不調ですが、200w付近の走力がだいぶ付いてきたかな。

今日の判定は、前半良かったけど最後がグダグダだったので可-判定で。
来週も頑張ろう!

20170406PD.jpg

1491428861420.jpg

*************
2017年4月6日
内容:Zwift37分、アタック用ローラーメニュー
テーマ:200w部分を頑張る!
体調:普通
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】