3/5 CUBE試乗会~エピソード~100均めぐり@お買い物ライド

20170305PW.jpg


今日は午前中は掃除、洗濯、月に一度の気合を入れた風呂掃除。
午後から夫と遅いお昼ごはんを食べに行くことに。

まず夫が向かったのは、若葉台公園。
今日はCUBEの試乗会が行われていました。

IMG_20170305_134109_1.jpg

私は自転車にはそんなに興味は無かったのですが、やはり気になるGROWTACの4本ローラー。
今日はデモモードで、前が自動で上がったり下がったりしていましたw
そのうちZwiftやGPSデータなどに合わせて斜度と負荷が変わるようになるらしい。
これは楽しそうだけど、95,000円(税込み)だからなぁ~。
今持ってるGTローラーで結構満足してるしなぁ。。。。。
Zwiftに対応してくるまで静観してようw

次はお昼。
どこに行くのかと思ったら、今日はエピソードへ。

IMG_20170305_143609.jpg
パン5個は2人分ですw

この後は、ちょっとしたものを探しに100均めぐり。
まずは鶴川、柿生と行ったけど、無くて、新百合のイトーヨーカドに行ったけどやっぱり見つからず。。。
う~む、どこで売ってるのか。。。

ところで、津久井道、鶴川駅の周辺に自転車ナビラインが書かれていました。
鶴川駅東口の信号から上麻生の信号までは渋滞するし、路肩は狭いしで、自転車ですごく走りにくいのですが、途中の藤の木の信号までナビラインが書かれていて、渋滞中、ナビラインを踏まずに止まってる車が意外に多くて、これまでと比べて格段に走りやすかったです!

201703045D.jpg

今日はTSS60だったのですが、何だかお疲れで、TSS調整の坂巡りに行くのは諦めました。
ちなみにπコーチは平均ケイデンスが36とか言ってますが、ガーミン先生は58って言ってます。
ま、58でも低いんですがね。。。

*************
2017年3月05日
内容:若葉台公園~エピソード~100均めぐり
テーマ:淀み無く回す
体調:お腹の調子悪い。耳の奥が痛い。
*************

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】